2026.06.02
EPARK導入のお知らせ。
今まで待合席にて記入形式で順番がきたらスタッフが都度呼びに伺っておりましたが、この度呼び出し等のスタッフの負担を軽減するために順番待ちシステム"EPARK"を導入させていただくことになりました。
タブレット注文やこちらのシステム等、触れ合う接客サービスから機械的なサービスに移り変わってしまいますが、スタッフの負担軽減のために導入することへご理解とご協力をお願いします。
戸惑うこともあるとは思いますが、わからない事がありましたら都度スタッフに聞いていただけたらと思います。
≫ PDFを開く
タブレット注文やこちらのシステム等、触れ合う接客サービスから機械的なサービスに移り変わってしまいますが、スタッフの負担軽減のために導入することへご理解とご協力をお願いします。
戸惑うこともあるとは思いますが、わからない事がありましたら都度スタッフに聞いていただけたらと思います。


